[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.60] 読み終えてすぐ、『インナーチャイルド・・・』を大病をして身体の一部を失いながらもがんばり続けている友人に贈りました。 投稿者:   投稿日:2009/01/31(Sat) 19:08:42

【インチャ!愛じゃ!】
気づけないままでいること、気づいていても変えることが難しいことが心に沁み入るようで、時に立ちどまりながらも2冊を一気に読みました。
多くの人が2冊の本の中に自分自身を見い出し、とらこ先生が全身全霊で伝えてくださった溢れるような愛に満たされて勇気を得、一歩を踏み出すきっかけになると思います。同時に、心の痛みを癒して解放し、本当の愛を生きるにはホメオパシーがどれだけ役立つのかが初めての方にもわかりやすく伝わり、たくさんの種が蒔かれることと思い心はずみました。
読み終えてすぐ、『インナーチャイルド・・・』を大病をして身体の一部を失いながらもがんばり続けている友人に贈りました。
病気が生き方を見直すチャンスだということを、私からでは心に響くように伝えられないまま月日がたってしまっているので、願いをこめて。人に伝えるときに説得力がなかったのは、私自身が活き活きと自然に生きていないからだとあらためて気づきました。これから折にふれ読み返させていただき、自分自身の感情としっかりつながって、変わってゆきたいと思います。